2000年夏・東京ディズニーランド家族旅行


 

 

2000年夏に家族で行った「東京ディズニーリゾート」での画像をお送りいたします。

8月の28日・29日に自家用車で行って来ました。(カメラの日付が半日ずれていてすこーしショックです。)

片道520kmはさほどではありませんでしたが、

TDLで遊んでからの夜の帰り道はさすがにヘビーでした。

年かな???

 

東京ディズニーリゾートを背景に、宿泊したオフィシャルホテルから、1枚。

シンデレラ城前の滝(?)の前でパシャリ!

何やら長男が不機嫌。

そんな長男もミッキーの風船を手にすれば、ごらんの通りの笑顔。

この写真は「ビッグサンダーマウンテン」前でのポーズです。

身長制限を若干高めのズックでクリアーした彼は見事「ビッグサンダーマウンテン」にデビュー。

 

これは、義兄の計らいで「カリブの海賊」のスポンサー(キリン)のゲストルームでの1枚です。

次男も巨大ミッキーを横にうれしいやら少しビックリやら・・・

彼も今回のTDLでミッキーマウスをしっかり認知したようです。

トゥーンタウン前での1枚。

長男は車が大・大好き!!

こういう所にさえ乗っていればこの笑顔ですからね・・・

後ろにはいたずら坊主の次男がその片鱗を見せています?

これも「カリブの海賊」VIPでの1枚。

お姉ちゃんは夏中プールに通いまくったので真っ黒。

彼女はこれで3回目のディズニーランド。

一応,覚えていてくれるのでうれしいです。

以上で終わりです。

 

このページの先頭に戻る

過去のページへ戻る

Indexページに戻る